見込み客が持つ3つの心理的な壁を壊すには
こんにちは、齋藤です。
勉強熱心な方はご存知かと思います。
見込み客の心理に
3つのnotってありますよね?
1,not read(読まない)
2,not believe(信じない)
3,noe act(行動しない)
で、実はもうひとつあります。
というのも。
メルマガで稼ごうと思ったら・・・
not open(開封しない)
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この壁をまず最初にぶち壊さなければ
いくら3つの壁を突破できる実力があっても意味ねぇーよ!
って訳ですね。
したがって、こちらの
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特に、タイトルが胡散臭くなりがちだとか、
いまいち読者に刺さるタイトルが付けられない・・・
そんな悩みを解消するきっかけになります。
びみょ~~なラインってあるじゃないですか。
例えば、
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よりも
「1000円の投資で10万円稼ぐ方法」
のが真実味があって開封率が上がるだとか。
このちょっとした違いで
“大きな差”が生まれる訳ですよね。
そのちょっとした違いを
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はい、では!
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